エレクトロ・フィール・セラピー



フェシャルメニュー生体電流×ハンドヒーリング

人が生命活動を行っていくうえで、かかせない「生体電流」とは、もともと私たちの身体に流れている微弱電流のことを言います。

この「生体電流」が滞りなく発生していると、体内の細胞や各組織への神経伝達もスムーズになり、代謝活動の促進、治癒力が高まり、いきいきとした心身の健康や若々しい素肌の維持につながります。

セラピストがお客様の肌に直接触れることで、肌状態を把握しながら施術を行うことができ、機械では実現が難しかった目元などの細かい部分や凸凹部分にまでもハンドトリートメントだからこそのきめ細やかなアプローチが可能になりました。

気になるシミ、シワ、たるみ、ボディラインの引き締め、抜け毛予防のヘッドマッサージなど、頭からつま先まで、全身活性トリートメントとしてご活用いただけます。



エレクトロハンドヒーリング

●エレクトロフィールセラピーにより、ご自身のハンドトリートメントが活かされます。

●ハンドトリートメントだけでは実現できなかった肌深部へのアプローチが可能です。

●通常の美容機器では得られない人の掌の温もりと満足度の高い癒し効果がございます。

 

エレクトロフィールセラピーから発する電気振動をセラピストの手を介して、肌深部の筋肉に伝えることにより、エネルギー産生と代謝を促し、表情筋の劣化やたるみ・シワ・気になる脂肪などにもアプローチができます。

心地よい筋肉刺激により肌深部からの細胞活性を促し、新陳代謝を促進、自然治癒力を高め、歪みや緊張を緩和することで、美しい素肌・健康的なボディへと本来の姿に導きます。



アクティブモード

【AC・アクティベートモードの特徴】

①中周波帯域の出力で、低周波帯域の体感を再現

→ 肌深部にまで到達するパワーを備えつつ、心地よい体感を与えることができます。 

 

②心拍数に近いパルス設計

→ 高いリラクゼーション効果をもたらします。

セラピストが直接素手でトリートメントを行うため、手の使い方ひとつで、自由自在に体感と深度を操ることができ、頭の先からつま先まで全身活性トリートメントが行える究極のゴッドハンド・トリートメントを実現しました。

 

リバースモード

【DC・リバースモードの特徴】

①低周波帯域のアナログ出力を最適に可変

→ 筋肉運動に最適で、チクチク感の無い心地よい体感を与えることができます。

様々な症状の根本原因となる筋膜の癒着や歪みから解放し、可動域を改善することからはじめます。

筋膜をゆるめ、代謝を良くすることで、皮下組織内で引き起こしていた新陳代謝の停滞を根本から改善し、歪みの矯正、バランスの改善そして、痩せやすく健康な身体へと再生(ReBirth/リバース)いたします。

 

イオン導入&クレンジングモード

【プラス(+)&マイナス(-)モードの特徴】

①一般的な美容機器と比較して、約3~10倍のハイパワー出力

→ 美容液の有効成分の浸透力あるいは、汚れの除去力を最大限に高めます。

→ 手の接地面積、圧力、肌への触れ方により、作用感度をコントロールします。

 

②心拍数に近いパルス設計

→ 高いリラクゼーション効果をもたらします。

従来機によくある金属製ヘッドに比べ、直接素手でトリートメントを行うため、セラピストが自らの手で強弱・深度を自由自在に操ることにより、より細かく、そしてより深く作用を及ぼすことができます。

心拍数と同調することで、非常に心地よい体感をもたらします。